久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

こんばんは。

ダイビング 2011/05/03

皆様、こんにちは。

戸田です。

すっかり、『こんばんは。』の時間ですが・・・。

今日も張り切って、投稿致しますよー!!

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

引き続き、梅雨空です。

そして、今日も風向きが変わってます。

太陽は出てないけど、南寄りの風やと寒くないですね。

そんな風向きが変わった今日は、北側のポイントへGOです。

ギンガメアジ

最近見れてなかった、ギンガメアジやら

青い穴

見ようによっちゃークジラの尻尾に見える?、青い穴やら

コブシメ

つるぷり感がたまらん、コブシメやら

を、昨日に引き続き3チームに分かれて、それぞれ楽しんできましたよー。

もちろん、メンズ率は高めでね。

明日は、また北寄りの風になる予報・・・。

ってか、今現在既に北寄りの風になってるやん。

コロコロコロコロと、天気も忙しいねんなー。

潮:大潮
風向:南南西⇒西
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・シチューガマ・ウーマガイ

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives