久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ええ様に考えればね・・・。

ダイビング 2011/05/04

皆様、こんにちは。

戸田です。

今日は、早めの投稿です。

ってか、昨日がホンマに遅過ぎました。

ちょいと、寝不足気味です。

気を付けんと、あきませんね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

すっかり、定番化してる梅雨空・・・。

早く、青空が見たいもんです。

そして、今日もまたまた風向きが変わってます。

太陽出てなくて、北寄りの風という

めっちゃ寒いパターンのヤツです。

しかも、今日は一段と寒かった様に思いましたね。

そんな寒いパターンのヤツな今日は、南側のポイントへ行ってきましたよ。

地形

地形やら

小物探しやら(写真は、ありませんが)

を、それぞれに楽しんで頂きました。

それにしても、風向きがよー変わります。

ええ様に考えれば、日替わりで南も北も潜れる

みたいな感じです。

ええ様に考えればね・・・。

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:キャニオン・トリノクチ・イソバナポイント

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives