久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コロコロ変わって・・・。

ダイビング 2011/05/05

皆様、こんにちは。

戸田です。

うっかり、今日もこんな時間・・・。

なんか麻痺してきて、これが普通になりつつありますねん。

って、あかんアカン。

気を付けやんとですねー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

今日もやっぱり、梅雨空・・・。

しかも、今日はコロコロと

風向きが、変わりましたね。

そんなコロコロと風向きが変わった今日は、北側&南側のポイントへ行ってきました。

ポイントもコロコロ変わって、それはそれでアリでしたね。

まったり潜ったり、たくさん泳いだり

小物探しやら、大物狙いやら

コロコロ変わって、これはこれでアリでしたね。

カスミチョウチョウウオ

青に映える、カスミチョウチョウウオとか

イソマグロ

ぷりんぷりんな、イソマグロとか

ギンガメアジ

イマズニで会えず、トンバラで会えたギンガメアジとか

証拠写真は撮れんかったらしいけど、カジキマグロとか

・・・・・・・・・・。

カジキマグロって!!!

らしいけど、って事は・・・。

はい、その通りです。

会えたのは、数名様・・・。

しかも、スーパー助っ人「いつみ」チームの方々のみ。

僕のチームは、カスリもせず・・・。

残念ですよ。

しゃーないけどねー。

いつかまた、チャンスが来るでしょう。

それまで、日頃の行いを良くしとこっと。

潮:中潮
風向:南⇒西⇒北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラザシ・イマズニ・トンバラ

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives