久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アツい1日

ダイビング 2011/05/06

皆様、こんにちは。

戸田です。

今日は、早めに投稿です。

早め⇒遅め⇒早め⇒遅め。

ってな感じで、ヘンなローテーションが成り立ちつつあります。

狙ってる訳ちゃうんですけどねー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

今日も見事に、梅雨空・・・。

んが、待望の太陽が

ちょいちょい顔を出してくれました。

その上、南寄りの風やったんで

気温もグーンと上がって

なんと、27℃!!

暖かいと言うより、暑かったですね。(僕個人の感想ですが・・・)

そんな気温もグーンと上がった今日は、北側のポイントへ行ってきました。

陸が暑けりゃ、海も熱かったですよー。

午前中は、

地形

地形を堪能したり

のんびーり&まったーり潜ってきました。

午後からは、

ギンガメアジ

ギンガメアジをじっくーり観察したり

マンタ様

突然マンタ様がやってきたり

とかで、なかなか熱かったですねー。

明日もアツい1日になります様に!!

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・イマズニ

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives