久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ありがとうございました!!

その他 2011/05/09

皆様、こんにちは。

戸田です。

G.W.中の賑やかさは、何処へやら?

すっかり、静かになった当店です。

なんか、寂しいですね・・・。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

ちょっとだけ、太陽が出たけど

基本的には、曇りな日でした。

夕方前には、静かーに

しとしと、雨が降ってましたね。

天気まで、寂しい感じって・・・。

まっでも、南寄りの風やったんで

気温は、高く28℃!!

ちょいと、蒸し暑い感じでしたけどね。

そんな寂しい&蒸し暑い今日は、G.W.明けのノーお客様DAY。

そして、スーパー助っ人「いつみ」が

東京へ、Go Backする日でした。

ちなみに、夕方前に

外国人が、ご来店された日でもありましたよ。

って事で、無駄に英単語をちょいっと使ってみました。

さてさて、ガラッと話が変わりまして・・・。

今年のG.W.は、新しいスタッフ達と

お客様をお迎えする事になったので、ちょっと心配やったんですが

何とか無事に、G.W.を終える事が出来ました。

至らぬ点が、多々有ったと思いますが

それを優しく見守ってくださった、皆様のお蔭だと思っています。

ありがとうございました!!

そして、今後ますますパワーアップして

より良いサービスが、皆様にご提供出来る様に

スタッフ一丸となって、コツコツ頑張ります!!

スタッフ集合写真

今後とも宜しくお願い致しますね。

潮:小潮
風向:南東
天気:曇りのち雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント3件

  • なかがわん | 2011.05.09 22:56

    戸田さんの顔、
    まゆちゃんの4倍あるじゃん!

  • アーリー | 2011.05.09 23:42

    まゆちゃん
    3アウトになる前に、笑いとってね~~
    応援してます。
    良いキャラしてますよ~~~~

  • とだ | 2011.05.10 19:47

    >なかがわんさん
     うわっ!!
     ホンマや!!!
     えらいこっちゃ!!!!
    >アーリーさん
     もう既に、2アウトですよ。
     笑い、とれるんかなー???
     でも、確かにええキャラではありますね。

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives