久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

珍客様

その他 2011/05/10

皆様、こんにちは。

戸田です。

台風1号が、やってきてますね。

G.W.後で、ホンマに良かったですよ。

明日は、雨も風も強くなりそうです。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

シンプルに、雨です。

南寄りの風なんで、ちょっぴりジメッてしてます。

そんな気候が、あまり好きではないです・・・。

そんなジメッてしてる今日は、お客様はいらっしゃいません。

台風1号が、やってきてるんで

それはそれで、不幸中の幸いってとこでしょうかね?

ものは、考え様ですから・・・。

って事で、昨日の夕方の出来事を1つ。

それは、まゆとお店の締め作業をしている時の事でした。

器材洗い桶

器材洗い桶の方から、何やら物音が・・・。

ガサゴソというか、ガコカツというか。

とにかく、訳の分からん音が聞こえてきたんですよ。

そーっと、覗いてみると

おぉっと!!

おぉっと!!

オカガニ

カッ、カニがおるやん!!

ちょっと、オカガニさん。

確かにね。

海は、近いよ。

でも、なんもこんなとこにおらんでも・・・。

しばらく、観察してると

別アングル

ちょっと、出てきたんで

別アングルからも、しっかりパチリ。

ゴツかわいいって、感じですよね?

いやーしかし、珍客様でしたねー。

散歩の途中、やったんでしょうかね?

今朝、見てみたら

さっぱり、姿は見えませんでしたね。

ちゃんと、家に帰れたんかなー?

潮:小潮
風向:南
天気:雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • k | 2011.05.10 16:03

    食べたな?
    ふとるぞ~

  • とだ | 2011.05.10 19:49

    kさん
    なんで、分かったんですか?
    って!!
    なんでやね~ん。
    しかも、もう太ってるし・・・。

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives