久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アイレー、来てるよ!!

お知らせ 2011/05/11

皆様、こんにちは。

戸田です。

アイレー、来てるよ!!

って、突然言われてもねー。

外国人の名前?

ちゃいます。

お友達のあだ名?

ちゃいます。

沖縄の特産品?

ちゃいます。

正解は、台風1号の名前。

だんだん、久米島に近づいてます。

久米島⇔沖縄本島間を行き来する

フェリーは、全便欠航です。

飛行機は、朝一便の往復のみで

その後は、今のところ欠航です。

こんな日は、大人しくしときましょう。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

引き続き、雨です。

しかも、アイレー来てるから風が強い。

この写真撮るのも、今日は一苦労でした。

もちろん、ビチョビチョになりましたよ。

今年は、早く梅雨入りしたから

梅雨明けも、早いかなー?

夏日

早よ、梅雨明けして

こんな感じに、ええ天気になってほしいもんです。

さてと、雨風がキツなる前に

今日は、早よ帰ろっと。

潮:小潮
風向:南東
天気:雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives