久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コロコロお天気

ダイビング 2011/05/17

皆様こんにちは、まゆです

昨日、ダイビングはお休みにしましたが、

初めてバーデハウスに行ってきました

海洋深層水のプールにつかり、腰痛運動をしたところ

すっかり良くなった気がしています

バーデハウスは、今度詳しくご案内しますね

さて、今日のお天気は~

今日の天気

朝から雨はずっと降ったり止んだり・・

明け方は少し肌寒かったです。

ですが、そんな今日は~

ダイビングに行ってきました~

少し波が高く、ポイントに着くまでは、

カリブの海賊に乗ってるみたいで

楽しくなっちゃって、キャーキャー騒ぎ(←仕事中です。)

興奮度満タンです

ポイントは親子岩~

海に入ると、外の強い風がウソのよう

水温も暖かめで快適でした~

どうくつ

港に戻る頃には雨も止んでいて、

お昼ご飯を食べ終わる頃には

お空も明るくなってきました

どうせなら、午前中から晴れたらいいのにな

余談ですが。

イーフビーチの入り口にはフトシ君という

わんちゃんがいます。

ふとしくん

いつもその日の宝物を見せてくれます

今日は濡れそぼって泥にまみれた軍手でした・・・

先日は食べて捨てられたであろう

砂まじりになったパピコでした・・・

宝物って人(犬)それぞれですからね

癒されるわ~

フトシ君、また宝物を見せてね

潮:大潮
風向:東北東
天気:雨のち晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:親子岩

コメント2件

  • awa | 2011.05.17 22:04

    まゆちゃん、元気してますか~!
    初ガイドも無事終えたようでなによりです!笑
    まゆちゃんのブログ、超おもしろいよ~
    思わず吹きだす感じだよ
    「海の写真撮ってきて」って頼んだら、犬や猫の写真も撮ってくるんだって戸田兄ーがいってたのを思い出しました!
    やっと掲載できてよかったね!
    これからも楽しいブログ期待しています!!

  • まゆ | 2011.05.20 13:05

    awaさ~ん
    ご無沙汰してま~す
    お元気ですか~?
    コメント有難うございました~
    覚えて頂けてて嬉しかったですよ~
    今度awaさんが来て下さるまでに
    楽しく安全にガイドできるように
    練習しておきますので
    (首になるまえに・・・)
    遊びに来て下さいね~

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives