久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

早朝ダイビング~

ダイビング 2011/09/24

皆様こんにちは、まゆです

とうとう、気温が26℃になり

なんと、フードベストに

手を伸ばしてしまいました

だってほら、初早朝ダイビングには

万全で、臨みたいし。

風邪ひいたら、大変だし。

寝坊したし。(←えっ!)

今朝、戸田さんの電話で

飛び起きたし。(←信じられない!!)

・・・・・

気を付けます

そんな、今日のお天気は~

今日の天気

クラっ

しっぽりと

曇っております。

フトシクンの表情も

しょんぼり

曇っておりました。(←関係ないぞ!)

朝方は、雨がザーッと降ったり止んだり

それでも、元気に海へ行ってきましたよ~

早朝ダイビングは、沖縄本島よりお越しの

『リベルテ ダイブサービス』御一行様から

リクエストを頂いたので、特別に開催しました。

私的には、貴重な体験をさせて頂けました~

本当にありがとうございました

早朝のイマズニは、最高でしたよ~

ギンガメさんも、いつもよりたくさん

回ってくれていた気がします。

そして穴では、カメさんが寝ていたり~

かめさん
※過去画像より※

ナポレオンさんが、まったり泳いでいたり~

なぽぴょん
※過去画像より※

水温も、日中と全く変わらず

快適快適~

楽しかったです

そう言えば・・・・。

私のフィン・・・・。

別に、公開するほどでは

無いのですが・・・・。

こんなんでました~

まいふぃん

別に、ご意見とかはいらないですよ。

ちゃんと、自覚してますから

・・・・・。

一緒に、潜って頂く機会が有りましたら

是非、目印にして下さいね~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:《大洋丸》 イマズニ、アーラ、親子岩
ポイント:《めぐみ丸》 トリノクチ、イマズニ、ウーマガイ

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives