久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月1日】の記事

インリーフにて

ダイビング 2011/10/01

皆様、こんにちは。

戸田です。

待ちに待った、期待の新人『ヒロシ』が

今日の夕方、久米島にやってきました。

めっちゃ嬉しいです!!

少し落ち着いたら、本人が登場する予定です。

お楽しみに!!

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

昨日までとは、一変して

どんよ~り、曇りな一日でした。

おまけに、北寄りの風が強くて

結構、寒いです・・・。

そんな、どんよ~りな今日は

北側は、強風・・・。

南側は、うねり・・・。

って事で、インリーフにて3Diveとなりました。

ハナギンチャク

なんとも、色合いがキレイな

ハナギンチャクに癒され

タテジマキンチャクダイ幼魚

なんとも、模様が可愛い

タテジマキンチャクダイの幼魚に再び癒され

その他、もろもろの幼魚達にも

癒されまくった、まったりDiveでした。

個人的には、こんな感じも大好きですねー。

明日は、もう少し

海況が良くなってくれると、ええんですけどねー。

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:27℃
水温:28℃
透明度:10m~25m
ポイント:中の浜沖、ムーチーグー、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives