久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月22日】の記事

ダイビング日和

ダイビング 2011/10/22

皆様こんにちは、まゆです

iPhoneのアプリで、『なめこ栽培』ってあるんですけど

お友達が、『楽しいよ』って言うから

栽培してるんですけど

37番以降のなめこが生えません

詳しい方~。

どうやったら、コンプリート出来るのか

教えて下さ~い(←自分で調べて)

そんな憂いに満ちた、今日のお天気は~

今日の天気

今日は、雨男ヒロシが

海に行きましたが、見事に晴れました。(←失礼だから)

きっと、晴れ女である

地元民Aちゃんのお蔭げです。

Aちゃん、ありがとう。

そんな今日は、めぐみ丸のめぐたんが

只今メンテナンスの為、陸揚げされているので

他ショップさんのお船に、乗せて頂きました。

もうしばらくの間、他ショップさんのお船にお世話になる予定です。

今日、目指すのはトンバラ~

ぷりっぷりの、イソマグロさんが~

イソマグロ

でで~んと、数匹いたり(←写真しっぽ切れてるね)

大きくて、しましまのバラクーダさんが~

バラクーダ

颯爽と泳いでおられたり~

マダラタルミさんも

群れていらして

キレイでした~

今日は、流れがあまりなく

透明度が、良かったので

ずっと、ここにいてもいいな

って、思いました。(←良くないよね)

今日は、本当に

最高のダイビング日和でした。

明日も引き続き、穏やかな海であります様に

そして明日は、久米島マラソンです。

張り切って、応援するぞ~

潮:若潮
風向:北⇒北北西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ×2

コメント (0)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives