久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月28日】の記事

ご希望に添えずとも

ダイビング 2011/10/28

皆様こんにちは、ヒロシです。

昨晩、戸田さんと一緒に

星空を見に、イーフビーチまで行きました。

星は、ものすごくキレイだったのに

なぜか、心の中がモヤモヤします。

・・・・・。

では、恒例の今日の天気を紹介します

今日の天気

今日も天気が良く

風も弱まり、快適に過ごせました

そろそろ、雨男の汚名返上ですかね

そんな快晴の今日も

他ショップさんのお船に乗せて頂き

元気に3DIVEしてきました

今日は、リピーターS様ご夫婦の

ダイビング日程の最終日だったので

「ご希望のマンタ様が出てくれれば・・・・・」

そんな思いで、島の南側のポイントへ

マンタ様、いるかな~

S様ご夫婦

・・・・・。

結局、空振りです

悔しい、の一言に尽きます。

しかし、ご希望に添えずとも

S様ご夫婦が、お好きな地形や

地形

相変わらず、可愛いカクレクマノミ様

カクレクマノミ

その他にも、多種多様な生物を

楽しんで頂きました

久米島には、四季折々の

素晴らしい自然が溢れていますので

皆様にも、是非体験して頂ければと思います。

以上

星空を見ながら音楽を聴くのが好きな、ロマンチストヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:ムーチーグー、ハーフウェイ、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives