久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月26日】の記事

そろそろ長袖かな?

ダイビング 2011/10/26

皆様こんにちは、ヒロシです。

最近、戸田さんと口癖のように

「筋トレしなきゃ

と、話しています。

全く、実行される気配はありませんが

男は、外見じゃありませんよね

・・・・・。

では、恒例の今日の天気を紹介します。

今日の天気

朝から、北風が強く

さすがに、半袖では寒い

しかし、お昼頃には日が射してくれたので

少しは、暖かくなって良かったです。

そんな肌寒い今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

元気に3DIVEしてきましたよ

今日は、リピーターS様ご夫婦と一緒に

海へレッツゴー

お二人ともお上手で、のんびーり&まったーり

と、仲良く楽しまれていました

羨ましいですね

特に、地形が楽しかったご様子です。

地形

そして、2ショット写真

2ショット

お二人を見ていると

「夫婦で仲良く、二人で潜りたいな~」

なんて、思っちゃいました

絶対、楽しいですよね

では、最後に

まゆさんが撮影した、癒される写真をUPします。

あなた誰?

以上

まだ見ぬお嫁さんと、将来一緒に潜るのを夢見るヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖、キャニオン、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives