久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月29日】の記事

本当に忘れっぽいです

ダイビング 2011/10/29

皆様こんにちは、ヒロシです。

間違えました。

まゆです

そういえば最近、ブログを書いていなかったので

書き方を忘れていてびっくりです(←そんな?)

どこから開くんだっけ・・・

とか。

画像アップの仕方これでいいの・・・

とか。

確実に老いです

あ~ん

・・・・・

まぁ、いいか

それでは、今日のお天気から~

今日の天気

いい天気~

サイコ~

日焼け止めアッゲ~イン

です。

うかうか、フードベストで

肩を出してたら

しっかり、ノースリーブ焼けです。

日向小次郎です。

私は、若島津君派なのに~(←気持ちをしっかり持って。)

でも、落ち込んでばかりはいられないので

今日も楽しく海に行ってきましたよ~

まずは~

しろぶちはた

しろぶちはたちゃん

こう見えて、5センチくらいで砂地の岩陰に

ぴょこっといました。

3匹位いましたよ~

かわいい~

そしてそして~

みのかさご

みのかさごの赤ちゃん~

触れたら壊れてしまいそうな

儚い魅力満タンです。

昨日まで、ご一緒させて頂いた

S様ご夫妻は、オトヒメ様って呼んでました。

ホント、そんな感じですよね

そしてそしてそして~

もんだるまがれい

私が見つけた訳ではないのですが

もんだるまがれいさん~

他ショップのM様に

教えて頂きました~

よく見ると

オメメがキョロキョロしていて

何かするの?

するんだったら、逃げちゃうんだから~って

気持ちが良く伝わってきました(←解釈する力がすごいね。)

さて、私が久米島の海に潜れるのも

もう、あと数日です。

カウントダウンすると

ちょっと寂しくなるので

あまり考えないようにしてます。

でも最後まで、気を引き締めて頑張ります

どうか、明日は迷いません様に・・・(←迷ったの???!)

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:中の浜沖、親子岩、トンバラ

コメント (2)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives