久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月3日】の記事

荒れ模様

ダイビング 2011/10/03

皆様、こんにちは。

戸田です。

実は、昨夜

突然、襲いかかってきた

腹痛&嘔吐により、撃沈してました。

万能薬、リポ〇タンDを服用して

早めに寝たら、今朝にはすっかり回復してました。

なんやったんやろか?

そして、やっぱり

リポ〇タンDは、万能薬なんやな

って、改めて実感しました。

・・・・・・・。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

写真では、分かり辛いですが

かなり、雨&風が強くて

この写真を撮り終えたら、ビチョビチョになりました・・・。

相当、荒れ模様でしたね。

そんな、荒れ模様な今日は

青い海に映える

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオとか

イソギンチャクの中に、上手く隠れる

カクレクマノミ

カクレクマノミとか

黄色い、サイコロみたいな

ミナミハコフグ幼魚

ミナミハコフグの幼魚とか

最近、出没率が高い

マダラトビエイ

マダラトビエイとか

に、出会ってきました。

そんな出会いを共にした皆様は

偶然にも、全員関西人!!

関西人

ガイドのわたくしも、関西人!!

久米島に居るのに、関西に居るみたいで

ゴリゴリの関西弁が、飛び交ってましたね。

なんか、この感じが

懐かしかったですよ。

潮:小潮
風向:北東
天気:雨
気温:23℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖、鳥島沖、B.I.W.

コメント (2)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives