久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年10月9日】の記事

ダイナミックなダイビング!!

ダイビング 2011/10/09

皆様、こんにちは。

ヒロシです。

早速ですが、恒例の今日の天気から。

今日の天気

ど~んより、分厚い雲に覆われた一日でした。

ただ、昨日の天気予報では『曇りのち雨』だったので

なんとか、雨は避ける事ができて良かったです。

風の強さは、相変わらずでしたが・・・・・。

ここ最近、パッとしない天気が続いてますが

昨日のブログで、『皆様にダイナミックな久米島も見て頂けたらな~』

とつぶやいていた通り、今日はダイナミックな久米島を見て頂く為に

イマズニに行ってきました

そしたら、狙い通り・・・・・。

ドーーーーンっと、ギンガメ様&ホソカマス様が。

ギンガメ様

ホソカマス様

ヨシ!!

空気を読んでくれてありがとう。

ギンガメ様&ホソカマス様。

そして、もう一つイマズニで・・・・・。

マンタ様

マンタ様ですよ~

しかし、マンタ様を拝めたのは

戸田さんとS様のみでした。

僕も見れてません。(戸田さんめ・・・・・。

他にも、モンツキ様やゴシキエビ様も拝めました。

モンツキ様

モンツキ様は、いつ見ても癒されますね~。

ゴシキエビ様

ゴシキエビ様は、存在感がありますね

今日は、『BIG BLUE御一行様』と

『N様&H様』のダイビングが、最終日だったのですが

なんとか、ダイナミックな久米島を見て頂けたのではないかな?

と、勝手に思っています。

そして、今日も色々な生物様や地形を堪能できて

改めて、『毎日が勉強だな』と感じる今日この頃でした。

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives