久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

謎の仕掛け?

その他 2012/02/16

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

ここ数日、晴れが続いていましたが

今日は、朝から雨でした

風も強く、ひんやりした空気が

久米島を包み込んでいる感じですね

そんな今日も、海仕事は休みです。

いつも通り、イーフビーチへ

天気写真を撮りに行くと

謎の仕掛けがありました。

仕掛け(全体)

よく観察してみると・・・

ポリタンクに、糸が付いており

ポリタンクに糸

このような状態で、ぶら下がっています。

ぶら下がっている

ん~・・・。

鳥避け対策かな

でも、付近のゴミ捨て場は

荒らされないよう、厳重な対策が

とられているし

摩訶不思議ですね。

誰かのイタズラなのか

はたまた、鳥避け対策なのか

名探偵ヒロシにも、わかりませんでした

勝手に、外すわけにもいかないので

しばらく、経過観察してみようと思います

仕掛けが気になりすぎて

今日の夜、眠れなかったら

どうしようかな・・・。

潮:長潮
風向:北北東
天気:雨後曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives