久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

雨の気配

ダイビング 2012/02/22

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

見事な、晴れですよ~

体調も回復し、絶好調です

南風なので、ポカポカ陽気

こんな日は、昼寝が一番仕事が二番

・・・・・。

いやいや、仕事しますよ

ポカポカ陽気の今日も、海仕事は休みです。

午前中、船を陸上げして

船内掃除をしていると・・・

船内掃除

雲行きが怪しい

雲行きが怪しい

周りを見渡すと、だんだんと雲が迫ってくる

雲が迫る

これは、絶対に雨が降る

肌で、雨の気配を感じ取った僕は

早めに、店へ戻りました

すると・・・。

晴れ

晴れました

いやぁ~、感じ取った雨の気配は

ただの勘違いだったようです

まだまだ、肌で天気を感じ取るのは

早かった

せっせと働いている

ミツバチを見ながら

「僕も、頑張って働くよ・・・。」

と、心の中で

反省した一日でした。

ミツバチ

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives