久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

勝利の秘訣

ダイビング 2012/09/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽は今日も、元気モリモリ~

ここ最近、ちょびっとだけ涼しくなってきたかもぉ

なんて言っていましたが・・・。

ムシムシとした暑さが、復活の気配

夏と秋を右往左往って感じです

そんな今日は、島の北側のポイントで

体験ダイビングをしてきましたよ

今日、ご参加くださったお2人は

体験ダイビングを何度かされてることもあり

とーーーってもお上手

水中

こんな感じで、お2人仲良くっ

フワァ~っと楽しんでいましたよ

そして、そして

なんと、アオウミガメに遭遇

ずーっと・・・。

ずーっと、探していた時には出会えず・・・。

全く探していなかった今日、遭遇

そんな、とってもラッキーなお2人です

記念写真

ありがとうございましたぁ~

遭遇したい欲を出しすぎると・・・。

出会えないものなんでしょうかね

無欲こそ、勝利の秘訣だとすれば・・・。

これからは、無欲で挑むべし

ってことですねっ

そんな言葉の裏には・・・。

大きな欲望が、見え隠れしてますけどね

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

コメント3件

  • タカエ | 2012.09.06 21:19

    色々お世話になってしまってありがとうございました!!久米島満喫出来ましたぁ~(^_^)v
    また海潜りに行けるの楽しみにしてます(*^_^*)

  • 千鶴 | 2012.09.06 21:23

    これまで見た事ない位、
    あおいあおーい久米島の海…。。
    すっごいすごい良かったです(=´∀`)
    次はピグミーシーホースに会いに行こうって、二人で決めました(笑)。。
    親切にしてもらって、
    本当ありがとうございました♪( ´▽`)
    おかげで久米島の海満喫です。。。

  • とだ | 2012.09.07 19:56

    > タカエさん
    こちらこそ、ご利用頂き有難うございました。
    久米島を満喫して頂けて、ホンマに良かったです!!
    次に潜る時は、Cカード取得の時かなー?
    また一緒に潜りましょうね。
    楽しみにお待ちしてますよー!!
    > 千鶴さん
    こちらこそ、ご利用頂き有難うございました。
    あおいあおーい久米島の海、満喫して頂けて良かったです!!
    もっともーっと青い久米島の海で、ピグミーシーホースと一緒にお待ちしてますよ。
    Cカード取得して、会いに行きましょうねー!!

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives