久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

癒しの空間

ダイビング 2012/09/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の雨から一転

快晴とまではいきませんが、たまーに

太陽の存在を感じられたりっ

という、回復傾向のお天気でしたぁ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ハナゴンベ~

ハナゴンベ

超ウルトラスーパーヘビーリピーターのI様と

カメラの練習をしてたんですけどね・・・。

いや~、ハナゴンベって難しいっっ

みんな、すぐ隠れちゃって

恥ずかしがり屋で、困っちゃうなぁ

そして、ノコギリダイ

ノコギリダイ

ずーっと見てたら・・・。

ギンガメアジに見えてきたぁ

・・・・・・。

そんなわけ、ないかっ

でもでも、カメラのいい練習ネタになること間違いなし

ですよ

最後は、穴から見える光

穴

お空に太陽はなくとも・・・。

水中には、明るい癒しの空間が

パァーっと広がってましたぁ

さてさて。

またしても・・・。

フィリピンの東の海上に、嫌ぁ~なものが発生しました

言わずと知れた台風17号です

今現在は、西へと向かっていますが

予想進路図では、北へと方向転換する模様

久米島へご来島予定の皆さん。

今後の台風の動向を、要チェックでお願いします

予想を覆して、そのまま西へとまっしぐら

なんて進んでくれないかなぁ

潮:中潮
風向:東北東
天気:くもり
気温:28℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖、アーラ、親子岩

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives