久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年2月20日】の記事

ソーキソバ&じゅーしー

その他 2014/02/20

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、青空が広がりましたーーー

この天気写真だけでは、伝わらないかもしれないので

青空

やっぱり、青空って気持ちいいなぁ~

ここ最近は、グレーの雲を拝む日が続いていたので

テンション上がりました

しかし、そんな今日は海仕事がお休み

ってことで、ランチネタでお送りしま~す

今日のランチは、隣町にある「お食事処 ゆき」ってお店に行ってきましたよ

ゆき

おそらく、元スナックを改装した店内なので、面白い雰囲気で食べれますよ

ここのオススメのランチメニューは、ソーキソバ&じゅーしーです

ソーキソバ&じゅーしー

とにかく、じゅーしーがすっごく美味しかったです

ソーキソバも、シンプルで美味しかったですよ

・・・・・。

ソバに、ソーキが乗ってないって

もう、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんね

ソーキソバ&じゅーしーが出てきた瞬間に、すごい勢いで食べ始め

最初に、写真を撮るのを忘れていました

写真に写っているじゅーしーは、おかわりしたやつです(笑)

でも、それだけ美味しかったってことですよ

皆様も機会があれば、是非とも足を運んで下さ~い

さてさて。

ソチ五輪のスノーボード女子パラレル大回転で

4度目の五輪出場となった「竹内 智香選手」が銀メダルを獲得しましたね

おめでとうございま~す

女子フィギアスケートのショートプログラムは、残念な結果になってしまいましたが

フリースケーティングでは、思いっきり滑ってほしいですね

そして今日は、ソチ五輪から新しい種目として追加されたスキー女子ハーフパイプが行われます

スキー・ハーフパイプは、スノーボードと違って両足が固定されていないので

複雑なパフォーマンスが出来るそうで、見応え十分の競技みたいですよ

出場する日本人選手お二人に注目で~す

ソチ五輪も、残りわずかとなってきました

日本選手団の皆様、最後まで頑張って下さいね~

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Comment

Archives