久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年2月21日】の記事

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2014/02/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽の光が、眩しく降り注ぐ1日となりました

そんなお日様の下に出ると、ヌクヌク~

暑くもなく、寒くもないっ(←でも、ダウンは着用中

まさに、快適という言葉がピッタリ

でもでも・・・。

1歩、日陰へ入ると

寒っっっ(←風は予想以上に冷たいものです

っと、なるわけですよねぇ~

日焼け覚悟で、日光浴(←日焼け止めの効果や如何に

これに限りますなぁー

そんな陽気にも関わらず・・・。

今日も、カタカタと事務仕事です

不思議なもんで

じーっとしているのに、お腹空いたぁー

ってねっ(←アンパンマンへの道が・・・近いかも

ということで、2日連続の

ランチネタでいってみよー

今日は、『レストラン竜』さんですよー

あまり登場したことのない、珍しい処へ行ってきました

何故かって

そりゃ~、たまにはね

違うお店で、ちょっと違うものを食べたい

という願望に駆られちゃいますよねっ

そんなこんなで

今食べたいもの、NO.1の座を獲得したのはー

ダララララララァー、ダン

『お寿司ーーーっ

パチパチパチパチ~

ランチ

サバシソ巻&マグロたたき巻とそば

やっぱり寿司は旨いっ

パクパクいけちゃいます(←危険な香りがプンプンだね

お陰で、戸田さんよりも先に完食っ(←これはいかーん

・・・あっ

つい先日、早食いを止めようと思ったとこだったのに

そうだっ

美味しすぎた寿司のせいってことにしーようっと(←まさかの、人のせい

美味しいランチをご馳走様でしたぁー

さてさて。

懐かしのアンパンマンネタ

久々に登場です

そうっ、春の帰省中・・・。(←知らない方の為に、ちょいと復習

ココ久米島では、食べられないもの&食べたいものを

欲望のままに食べる

そんな行動の結果

お顔にお肉がパンパンにつくという現象でしたねぇ(←当然の結果だよね

楽しみではありますが・・・。

若干の恐怖も入り混じる・・・。

なぁ~んてねっ(←本当は恐怖なんてないね

そんな時季が近づいてきたので

今日から、臨時休業のお知らせを掲載させて頂きますね

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Comment

Archives