久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

つるぴかはげまる

ダイビング 2014/08/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が、なぁーーーいっ

ピッカピカァ~の、青空Dayでした

ほんの数秒・・・。

たったそれだけ、陽の光を浴びただけなのに

汗が、ヤバーーーいっ

という、暑さですが

木陰に、ちょいと隠れるだけで・・・。

涼しいっっっ

なんて快適な気候なんだぁー

っと、改めて

久米島の木陰を(←木陰のみなんだ

避暑地と感じるのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

久米島島民TさんのAOW講習をしてきましたぁ

OWD講習中には・・・。

ジャガジャガの大雨に見舞われた経験もあり

『やっぱり晴れた方がイイですねっ

っと、最高のコンディションで楽しんできましたぁ~

水平線

今日も、またまたっ

つるぴかはげまる

で、ございますぅ~

ツルンツルンのピッカピカなので

水平線もくっきりはっきり

『最高やなぁ~

っと、悠長に準備をしていたら

陽射しの攻撃をもろに受けるので

素早く準備をして、GO~です

群れ群れ

AOW講習に、声援を送ってくれているのかな

魚たちにぐるっと取り囲まれて

素敵に送り出してもらいました

もちろんっ

戻ってきたときには、お出迎えもしてもらっちゃった

っと、ルンルン気分で

AOW講習は、順調に進行中ー

太陽

次回も、つるぴかはげまるっ

そんな穏やかな海況のもとで

のんびり楽しく、講習が出来るといいなぁ~

このお天気&海況・・・。

しばらくは、続いてくれますようーに

・・・。

・・・・・・いやっ

永遠に続いてくれないかなぁ~(←それは・・・不可能に近いね

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ミーフガー×3

Calendar

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives