久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年2月2日】の記事

脱走は!?

その他 2015/02/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

分厚い雲により・・・。

相変わらずのどよよぉ~んが、継続中

昨日のヒロシの呼びかけは

お天気の神様には届かずかぁー

・・・。

っと思っていると

なんとっっっ

青空

雲が薄く薄~くなり

隙間から青空が登場~~~っ

ひゃっほぉ~~~い

久々の青空に、気分はもちろん

ルンル~~~ン

お天気の神様、ナイスーーーっ

でもでも。

ダイビングはなく、地獄のお掃除ロード真っ只中

チーン

ですが、挑めば必ず終わりは来るハズっ

ということで

ガタガタ・・・ゴソゴソ・・・。

ガチャガチャ・・・ボトンっ・・・

いつ、どうして手に入れたのかも記憶にない

カイロ

カイロを発見っっっ

・・・こんなの見つけちゃったら

お出掛けしたくなっちゃうよねぇー(←脱走する気だー

っということで

カイロをポッケに入れ、ヌクヌクでGO~

強い見方をゲットした今

風がピューピュー吹いちゃう場所だって、ノープロブレムっっっ

この時季はやっぱり、鯨の見える丘へ行きたくなっちゃう(←シーズンだもんねっ

テクテク

テクテク

よしっ

極めつけの心臓破りの階段だって(←運動不足には強敵です

ちょちょ~いっと、上ってやるぜぇ~い

階段

・・・・・・。

っと、思ったら・・・

ロープ

見慣れないロープが、たるぅ~~~ん

えっ

これは、立ち入り禁止ってこと

でもでも

そうだとすれば、もっとロープはピンっと張っているハズ

・・・。

そうかっ

立ち入り禁止ではなく、たまたまロープが引っかかっただけ

・・・っという葛藤の末、ロープをよく見ると

結び目

草にがっちりと結ばれていました

チーン

こりゃ、完全に立ち入り禁止だぁ

最強の味方、カイロを入手した今

何時間でも待てると思ったのになぁ~(←掃除サボる気満々だなっ

ということで、お掃除ロードからの脱走は

あっさりと撃沈です・・・

そそくさと、お掃除ロードへ連れ戻されるのでした

皆さん、何事も後回しはダメみたい(←って、アタシかっ

物事は・・・計画的に~

潮:大潮
風向:北
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives