久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年2月10日】の記事

発売日~!!

お知らせ 2015/02/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今シーズン最強寒波は、ゆっくり立ち去り~

心地良い青空が、戻ってきましたぁー

やっほぉ~~~い

15℃は、まだまだ寒いハズだけど・・・。

12℃の翌日だからねっ

一気に、3℃も上昇すると

嬉しくて仕方ない、ってもんですっ

そんな浮かれ気分になっちゃったのは、私だけではないようで

・・・・・・。

お天気写真の真ん中に

海水浴中の方が、見切れてますっっっ

あらあらぁ~

まだ、海開きしてないけれど・・・。

こんな陽気になっちゃったら

海にも、入りたくなっちゃうんでしょうねっ

海

ほらほら~っ

海が、いつも以上に青い気がするもんねー

こりゃ~、昨日の宣言通りお出掛けしないとねぇ~

ルンルンで、お出掛け出来ちゃう陽気だし

イェイっ

・・・。

・・・・・・。

っと、思ったら・・・。

予定していた行き先が、まさかのお休み

チーン

・・・私としたことが

ショーーーック

っと、落ち込んでも仕方ないので

お出掛けは、また明日~~~っ

でっ、今日は2月10日

毎月10日は、何の日か知ってますかぁ~

・・・。

そうですっ

毎月10日は、マリンダイビングと月刊ダイバーの発売日~

発売日

イェイっ

 『でもでも

 月に1度、その日はやって来るやんっ

 何で今日だけ紹介するん

っと、鋭い疑問を抱いてしまったそこのアナタ

素晴らしいぃぃぃーーー

何故かというと

マリンダイビングに

マリンダイビング

久米島出てますっ

そしてそして

月刊ダイバーは

月刊ダイバー

久米島特集ーっ

わぁ~~~ぃ

っと、いう事でっっっ

皆さん、書店にてお買い求めの上

よ~くよ~く、ご覧下さいねぇ~

きっと・・・、久米島に行きたい願望が一気に高まり

カレンダーと、にらめっこして

・・・・・・。

航空券を調べ始める、アナタの姿が見えましたぁー

テヘッ

私の妄想が、現実になっちゃった

っというご連絡、お待ちしてまぁーす

ぷぷぷ

あっ、もう1度言いますが・・・。

よ~くよ~く、ご覧下さいねっっっ

素敵な発見をしちゃうかもしれませんよーーー

潮:小潮
風向:北
天気:曇りのち晴れ
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives