久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年2月22日】の記事

あったかいんだからぁ~

ダイビング 2015/02/22

皆様、こんにちはヒロシです。

なんか・・・、流行に乗ってしまいました。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は太陽が隠れ、モクモク雲が・・・

たま~に、太陽が顔を出してくれる瞬間もありましたが

雨が降ったりもして、安定しない天気でした

でも、ドバーって降ることはなかったです

昨日に引き続き、暖か~い南風が吹いているので

陸上は、あったかいんだからぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

4DIVEしてきましたよ

朝一、イマズニでギンガメアジを見に行こう

ってことで、行ってきましたが

・・・・・。

ちーーーーーん

でもでも、カマスたちがお出迎えしてくれました

カマス

ホソカマスもオオメカマスも居て、賑やかでしたよ

カマスだけじゃなく、ブリンブリンのイソマグロも

イソマグロ

一匹だけ、堂々と僕らの目の前を泳ぐ

『ホラ、撮らんかい~』

って言われているようで、少々撮る気が無くなる

・・・・・。

うそうそ

有り難や~ってことで、バッチリ撮らせて頂きました

棚上では、アイドルのモンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

ちょっと斜めと言うか、横向きと言うか・・・

この角度、萌えますね

つぶらな瞳と、キュートな鼻毛のミスマッチさが

僕の心をくすぐります

午後からは、チームチェンジ

戸田チームは、ナポレオンに会えようです

ナポレオン
※過去画像より※

あと、アカウミガメも居たらしいです

じっくり観察されただけのようですが、ヤツには要注意ですからね

メスに間違えられて、襲われそうになったら・・・

『あなたが求めている子じゃないよ』っと、優しく教えてあげて下さい。

それでもダメだったら、正当防衛しかありません

ヒロシは、午後からSさんと一緒に島内観光

記念写真

『今回は、クジラが見れて良かったわ~』

っと、満足そうにされていました

次は、万全な状態でご帰島下さい

そして、一緒にマンタを見ましょうね~

潮:中潮
風向:南
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:21℃
透明度:15m~20m
ポイント:イマズニ×2、フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives