久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年2月28日】の記事

祝500DIVE

ダイビング 2015/02/28

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日吹いていた北風の影響により

島の北側のポイントはザブザブ・・・

そして、今日は南風が吹いていたので

島の南側のポイントがザブザブ・・・

午後からは、島の北側の海も落ち着いてきましたが

ポイント選択に悩まされる一日でした

午後に、一瞬だけ見えた青空が嬉しかったな~

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

今日は、インリーフでのんびり潜ってきました

ハダカハオコゼ
※Nちゃんよりご提供※

仲良く並んで、ポージングを決めてくれたハダカハコゼ

宝石のように、キラキラしている瞳

汚れを知らない純粋な瞳に、グッとくるぜ

オランウータンクラブ
※Nちゃんよりご提供※

ウホウホ~

毛深さが魅力的なオランウータンクラブ

オランウータンって、社会交渉の機会の少ない生活を送るらしく

不活発で、表情が乏しいらしい・・・。

この子は、可愛い表情をしていますけどね

ムラサキウミコチョウ
※Nちゃんよりご提供※

ウミウシが多くなると、インリーフで多く見られる

しかも、ムラサキウミコチョウは泳ぐんですよね~

ヒラヒラと、可愛く泳ぐ姿は必見ですよ

さてさて。

今日は、集合写真&記念写真で〆ます

リピーターTさんと、初久米島のIさん

集合写真

今回は、海況があれでしたが・・・

次こそは、ワイドな久米島を楽しんで頂けるように

また頑張ります

そして、今日はリピーターSさんの祝500DIVE達成

記念写真
※Nちゃんよりご提供※

おめでとうございま~す

お仲間のNちゃんとKちゃんと一緒にパシャリ

常に、笑顔で潜られているメンバー

水中で、喋り声や笑い声が聞こえてきます

そして、ちゃんと理解し合っているのがスゴイ

これからも、爆笑ダイビングで楽しみましょう

明日も、宜しくお願いしま~す

潮:長潮
風向:南東
天気:曇り時々晴れ
気温:℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ、ナングチモドキ×2

コメント (0)

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives