久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年2月12日】の記事

背番号46

その他 2015/02/12

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

快晴の久米島でーす

青空が広がり、太陽が燦々と輝く

そして、風も弱かったのでポカポカ陽気

見て下さい、この青空

青空

気持ち良かったですよ~

もう、冬も抜けたかな

っと、気持ちが先走りしています

そんな今日は、楽天イーグルス一軍選手のキャンプ最終日

久米島球場で紅白戦をやっていたので、観に行ってきました

二日連続のキャンプネタで、申し訳ございません。

選手

天気が良く、野球観戦日和だ

って、本来ならダイビング日和

と、言いたいところですが・・・。

選手の皆さんは、優勝を狙うべく

頑張って、白球を追いかけていました

キャンプ最終日

しかし、今日の僕は紅白戦が目当てではなく

密かに、別のミッションを達成するため

こんな物を用意していました

サイン色紙

サイン色紙です

先日、紅白戦初日を観戦しに行った時

『知ってる子と、同姓同名の選手が居るな~』

っと思い、自分の記憶を辿ってみると・・・

・・・。

・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

『中学時代の野球チームの後輩だ!』

『そういえば、楽天イーグルスに入団したって聞いたな・・・』

今更ながら思い出す、ヒドイ先輩です

ってことで、色紙を持って出待ち

・・・。

・・・・・。

『居た!お~い!』

こっちに気付いてくれた様子で

『お久し振りです!ヾ(=^▽^=)ノ』、ってな感じで

快く、サインと記念写真を撮ってもらえました

記念写真

背番号46 伊東 亮大 内野手

先輩ながら、目の前にプロ野球選手が居るって思って

ちょっとテンパってしまいました

そのせいか・・・

お店に戻り、戸田さんとマナさんにサインを見せると

サイン

マナ:『ヒロシの名前入ってないやん!』

っと、ごもっともな指摘をされました

戸田:『本当に、先輩なんか!?』

・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

嘘じゃないもーーーーーん

『次は、このサインに名前を書き足してもらおう』

っと、心に誓ったのでした

そして、僕はこれからも楽天イーグルスを応援します

実は、ちゃっかりファンクラブ?的なものに入ったので

楽天イーグルス、ちばりよ~

伊東 亮大選手、ちばりよ~

潮:小潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives