久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年4月14日】の記事

夏に近づいた?

その他 2015/04/14

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

キタキターーーっ

久しぶりの青空~っ

ここ最近、雨のオンパレードだったから・・・。

この爽やかな空気っっっ

いいよねぇ~

っと、ついついニヤニヤするのでした

だってさぁ~。

連日のジャジャ降りだと・・・

湿気ジメジメ&洗濯物も乾かなーーーい

っていう大問題も発生

さらに、2日連続の珍客も登場しちゃうしね

ぷぷぷ

まっ、晴れのお天気になっちゃったせいで

3日目の珍客は登場しなかったけどねぇ~

その代わり、お空の色が・・・

空

夏に近づいた

・・・気がしますっ

お空の色は、季節によって違うんですよ~

って、私の主観だけどね

夏になると、青がより一層濃くなるぅ

この連日の雨を機に、青さが増し増しですっ

そして、イーフビーチの水も透明度が増し増し~

イーフビーチ

という気がしますっ

これで、もう少し気温が高かったら・・・。

私・・・。

確実にパチャパチャしてたね

ギョサンじゃなかったけど・・・。

1人だったけど・・・。

・・・

寂しい人だと思われる行動に出なくて良かったぁー

っと、我に返ってホッとするのでした

そっか

私は涼みたい気分なんだなぁ~

っという結論に達した結果

・・・青空の下で

ソフトクリーム

ソフトクリーム~

この画っっっ

夏っぽいでしょ~

って、勝手な思い込み

あっ、このコンビニのソフトクリーム

戸田さん曰く、『乳が濃くて旨いっっっ』らしいです

濃厚なソフトクリームがお好きな方は、お試しあれ~

さぁ~て。

明日からは、青空の下

ダイビングーっ

太陽さんが元気モリモリ頑張ってくれますよーに

潮:若潮
風向:西北西
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives