久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年4月25日】の記事

久米島で初DIVE!

ダイビング 2015/04/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、雲が多く見られますが

今日は、太陽が燦々と照っていましたよ

太陽

ダイビング日和でしたね~

太陽が顔を出すと、陸上の暖かさも段違い

気持ち良い天気でした

そんな今日は、久米島在住の自衛官の方々と

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

船

出港前に、記念写真

練習もバッチリの体験ダイビングチーム

ウキウキ気分で、いざ出港

Sさん

一回だけ、体験ダイビングの経験があるSさん

今回、体験ダイビングにご参加頂いた皆様は

全員、久米島で潜るのは初めて

そして、いよいよエントリー

水中

小さい魚が、いっぱい泳いでいましたね

さすが、Cカードホルダーのファンダイビングチーム

Uさん

余裕のUさん

体全身から、余裕のオーラが出ていましたね

Yさん

内心はドキドキ

ブランクを感じさせない潜りだったYさん

途中、全員で水中記念写真を撮りました

水中記念写真

泡も写りこまず、バッチリでしたね~

体験ダイビングチームの皆様も、すご~く上手でした

終わってからは・・・。

『楽しかった!』っと、嬉しいお言葉

最後は、お店でも集合写真を撮っちゃいました

集合写真

こうゆう輪は、どんどん広げていきたいですね

次は、Cカードを取りましょう

有り難うございました~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:親子岩

コメント (0)

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives