久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年4月18日】の記事

AOW合格

ダイビング 2015/04/18

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、生憎の曇天模様でした~

太陽の光が無いので、やや風が冷たく感じ

まだ、海から上がってからのお湯が気持ち良い

太陽が出ると、逆に暑いんですけどね~

そんな今日も、島の北側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習をしてきました

モンジャウミウシ

ファンダイビングチームは、のんびり潜ってきましたよ

名前が美味しそうな、モンジャウミウシ

美味しそうなのは名前だけで、見た目は不味そう・・・

この子は大きくて、ブリンっとしていました

卵

このクマノミの卵は、2日前のブログの子とは違います

この卵の親も、さっせとお世話をしていました

いっぱい産まれて、元気に育ってほしいですね

ニセゴイシウツボ

棚上では、プロレスラーの腕ぐらい太い

ニセゴイシウツボを発見

気付かないで近くを通ると、ビックリするんですよね

噛まれたら、痛いんだろうな・・・

一方、1年半越しのAOW講習を進めている

リピーターTちゃんは・・・

AOW合格
※Tちゃんよりご提供※

よっしゃーーー

無事に、AOW合格となりました~

おめでとうございます

講習中には、アオウミガメも見ることができたようです

アオウミガメ
※Tちゃんよりご提供※

これで、思う存分ファンダイビングができるね

最後は、ご参加メンバー様で集合写真

集合写真

離島巡り中のMさんとWさん

初久米島を楽しんで頂けた様子でした

次の目的地は、与那国島らしいです

楽しんできて下さいね

またのご帰島お待ちしております

潮:大潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives