久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年7月3日】の記事

世代じゃないけど

ダイビング 2015/07/03

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、にわか雨が多かったですね

一瞬だけ、ドバーっと降るのですが

すぐに止み、太陽がギラギラと湿度を上げる

やばい・・・。

そして、蝉がミーンミーンっと鳴いています

夏です。

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習と体験ダイビングをしてきましたよ

ファンダイビングチームは、ゆっくり潜ってきました

クマノミ

クマノミ幼稚園~

水中でお客様に紹介させて頂く時に

なかなか、幼稚園って漢字が出てこないんですよね~

窒素の影響だと信じたい。

カクレクマノミ

なんてったってアイドルステキなアイドル~

by小泉今日子

キョンキョンに匹敵する可愛さですよね

世代ではないけど、このフレーズが出てきました

オドリハゼ

その歌に影響されたのか

踊りだす、オドリハゼ

・・・・・、そんなわけないでしょ

まるで、ディスコで踊る女性のようだ

って、これも世代じゃないけど

AOW講習チームは、54潜隊メンバーのF君&Kさん

順調に進んでいるようですが、学科が・・・

次回は、ちゃんとやってきましょうね

さもなくば・・・、腕立て10000回じゃーーー

byマナ

最後は、体験ダイビングチーム

陸上記念写真

陸上での記念写真

めっちゃテンション高いお二人

水中記念写真

水中でもバッチリでした

お二人とも、有り難うございました

またのご帰島お待ちしております

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ時々雨
気温:33℃
水温:30℃
透明度:15m~20m
ポイント:トンバラザシ、コーラルガーデン、ウーマガイ、シンバル×2

コメント (0)

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives