久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年7月19日】の記事

諦めない心!

ダイビング 2015/07/19

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

低気圧が、久米島上空を通過

そんなわけで、どよ~んっと怪しい雲から・・・

ドバーっと、凄い雨が降りました

だんだんと風も強くなり、肌寒かったですね

海の中は、うねりも取れてきていたので

快適に潜ることができましたよ

そんな今日は、船を2艇に分けて

島の北側のポイントで、ファンダイビングをしてきました

クマノミyg

小さいクマノミygが可愛く、とっても癒されました

人間の子供も好きですが、魚の子供も好きです

イソギンチャクの絨毯が、気持ち良さそうでした

ニセゴイシウツボ

棚上では、ラブラブな子たちが・・・。

いや~、あれですね、イラッとしますね

片方が狭そうにしていて、ちょっと面白かったですね

カマス

しっかりと、カマスはGETしてきましたよ~

しかし、本命はギンガメアジの群れ

午前中、戸田チームはギンガメアジをGETしていて

プレッシャーがかかる・・・

先に入っていた、他ショップさんに聞いても目撃情報は無し

ここまでか・・・

っと思いながら、安全停止を終えようとしたその時

ギンガメアジ

スラムダンクの名言

『あきらめたら、そこで試合終了だよ』

まさに、その通りですね

でも、ちょっとの差で見れなかった方も

また明日、リベンジしましょう

明日も出席してくれよ、ギンガメアジく~~~ん

さてさて。

最後は、集合写真3連発

集合写真①

集合写真②

集合写真③

皆様、有り難うございました

久米島を満喫して頂けたようで良かったです

またのご帰島お待ちしております

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り後雨
気温:32℃
水温:28℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラザシ×3、ウーマガイ×2、シチューガマ、イマズニ×2

コメント (2)

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives