久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年7月15日】の記事

青い!

スノーケリング, ダイビング 2015/07/15

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

空の青さが際立っていました~

加工なんかしなくても、これだけ青いんです

今日は、北風が吹いていたので

日差しの暑さも、少しは軽減されていました

気持ち良い夏日でしたよ

そんな今日も、他ショップさんの船に乗せて頂き

ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングをしてきましたよ

ファンダイビングチーム

アオウミガメ

今日も登場してくれました

なんと、この2日間で5回も遭遇したアオウミガメ

リクエストが多いだけに、毎回会えるのは嬉しい

ロウニンアジ

かっちょい~

背中にある、傷のような模様が最高です

『俺は、自然界の荒波に揉まれながら生きてるんだぜ・・・』byロウニンアジ

くぅ~~

カマス

最後は、ギンガメアジを狙うも不発に終わり・・・

代わりに、カマスが登場してくれました

フラッシュが当たると、ギラギラと光る

体験ダイビングチーム

記念写真

一昨日に引き続き、Sさんご夫婦と潜ってきました

旦那様は、体験ダイビング

奥様は、Cカードホルダーなのでお付添い

今日は、タテジマキンチャクダイが見れましたね

タテジマキンチャクダイ

そして、アオウミガメも見れちゃったし

魚も多く、喜んで頂けたようで良かったです

スノーケリングチーム

台風の影響で、うねりは多少ありましたが

水面をパシャパシャ

2日間で、5回のスノーケリングにご参加頂いたリピーターSさん

また、水中世界を覗きに行きましょうね~

ご参加頂いた皆様、有り難うございました~

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:15m~20m
ポイント:ノースライン、ウーマガイ、イマズニ

コメント (2)

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives