久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

想像以上

ダイビング 2016/06/06

皆様、こんにちはヒロシです。

今日は、天気予報通りでしたね~

今日の天気

お昼ぐらいから、パラパラ降り始めました

大当たりの雨雲レーダー

さすがですね~

っと当たった時は、調子の良いことを言う

さてさて。

今日は、ファンダイビングと体験ダイビング

リピーターCさんが、ご友人Kさんを連れて

潜りに来てくれました~

地形

ファンダイビングは、地形を堪能してきましたよ

Cさんは、生物を見付けるのがお上手

ハナミノカサゴyg

ハナミノカサゴyg

この子は、めっちゃ可愛かったな~~~

レモンウミウシ

ド派手な、レモンウミウシ

今回で、2回目ぐらいかな~

ソバカスウミウシ

コチラも、あまり見かけないソバカスウミウシ

地形にマクロに、Cさんとファンダイビングを満喫

そして、体験ダイビングにご参加頂いていたKさんは

浅場の練習も順調で、本番も余裕な感じでした

記念写真

二人一緒に記念写真

『想像以上に楽しかった~!』っと言ってくれたKさん

いつの日か、二人でファンダイビングができると良いですね

明日も海遊びをして、久米島を満喫しましょ~う

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り後雨
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ハーフウェイ、親子岩

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives