久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島を満喫

スノーケリング 2016/06/07

皆様、こんにちはヒロシです。

海で遊ぶには、ピッタリの天気

今日の天気

弱~い風が、心地良く吹いていましたよ

そうそう。

今日、Kさんに言われたのが

『天気写真って、使い回しですか?』

違いますよーーー

いつも同じ構図だから、不思議に思う方もいるようですね

ちゃんと、毎日イーフビーチで撮っています

そんな天気の良い今日は

午前中、毎年恒例の住民健診へ行ってきました

健康診断①

毎年、血糖値が高いって結果が出るんだよな~

っと不安に思いながら、各診察を回っていきます

そして、今年は何故か・・・

注射

一回で採血出来ず、二回も注射されました・・・

注射嫌いなのに・・・

来月ぐらいに、結果が出るのかな

不安でもあり、楽しみでもあります

午後からは、昨日ダイビングをして頂いたお二人と

ビーチポイントで、スノーケリングをしてきました

記念写真

リーフに囲われた場所は、水温が高くて濁り気味・・・

でも、ちょっとリーフの外へ出ると

水中

キレイな海が広がっていました

浅場

サンゴも魚も多かったです

ホワイトチップまで見れたのは、ビックリでしたね~

水面

二人とも、気持ち良さそうに泳いでいました

久米島を満喫された、CさんとKさん

有り難うございました

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:29℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:シンバル

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives