久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年12月11日】の記事

通常営業再開です!

お知らせ, ダイビング 2016/12/11

皆さんこんにちは、まなです

どーもっ

お久しぶりですっっっ

煌びやかな都会の喧騒に、揉まれて揉まれて・・・。

このままのみこまれちゃおうかなぁ~

なんて思っちゃいましたが・・・。

帰ってきちゃいました~

テヘヘッ

久米島にはない

イルミネーションとやらの綺麗さったら

感動ものですねぇ~

そんなものを見て、心を満たし

ついでに、身も満たされて・・・

毎度の事ながら

ウエットスーツ、チョット、クルシイ・・・。

休暇明けなのでした

エヘヘッ

それでは、今日のお天気をご紹介~♪

今日の天気

最高気温は23℃

なんと暖かいことでしょう~

内地と比べると10℃ほど高いっ

やっぱり久米島は快適なんだなぁ~

っと、改めて実感する今日この頃なのでした

そんな今日から、早速ダイビング~

まずは、ツバメウオがお出迎えです

ツバメウオ

三日月形に整列して、登場~っ

バラバラ散らかる事なく、お利口さんですっ

そして、近寄ってないのに近付いてくる不思議

ツバメウオ下から

真上を通過中~

人の上を自ら通っておきながら・・・。

排気された泡にびっくりして、アワアワ

お魚さんたちの謎は深まるばかりです

ぷぷぷ

久しぶりに海に入ると・・・。

水中に射し込む光も新鮮っ

光

やっぱり海っていいなぁ~

ってねっ

気持ちいいなぁ~

っと、こっそりスイ~っと泳いでいたはずなんだけど・・・。

Kさんが一言

『まなちゃん、気持ちよさそうに泳いでたね!』

・・・って、バレてる~っ

アハハッ

海の癒し効果が絶大だった

ってことにしておこ~っと

そんな海に、明日も癒されに行ってきまーす

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:23℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives