久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年12月13日】の記事

暑がり隊長さん

その他 2016/12/13

皆さんこんにちは、まなです

今日は生憎のお空模様

って聞いていたはずだけど・・・

今日の天気

予想を覆す、晴天ーっ

『今日は夏みたいだねぇ~

っと、皆さんが口々に言っちゃうくらいの暖かさ

これで12月中旬

そんな疑問ばかりが浮上です

お空を見上げても・・・。

青空

『空の色が夏みたい

ってねっ

もちろん、うちの暑がり隊長さんは・・・(←念の為、戸田さんです

25℃設定で冷房をスイッチオン

・・・。

いやっ、さすがに寒いよね

ってことで、タイミングを見計らってスイッチオフしてあげました

ぷぷぷ

そんな、夏みたいに暑い日には・・・。

氷ぜんざいが食べたくなる不思議

氷ぜんざい

2016年は、いつの間にか食べ収めたつもりだったけど

頂いちゃいました~っ

12月に美味しく食べれちゃう気温って・・・。

どんだけ暑いんだっ

って話ですよねぇ~

私の目の前でYちゃんは

氷ぜんざい全部のせ

さらに上をいく、氷ぜんざい全部のせ~

ってことで、トッピングにきなことアイスクリームに練乳がかかった豪華版

「これがオススメやで~

っと、勧めた戸田さんも当然頼むのかと思いきや

「俺は他のにしよっかなぁ~

・・・って、おいっ

という珍事件が発生しましたが

オススメを頼んでくれる、心優しいYちゃんなのでした

ブログにご協力頂き、ありがとうございます

食後のパラダイス、『福屋』さんご馳走様でした~

明日もこの素敵な陽気が・・・。

続くといいのになぁ~

潮:大潮
風向:西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives