久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年12月15日】の記事

間違い探しゲーム

その他 2016/12/15

皆さんこんにちは、まなです

昨日の写真の・・・。

使いまわしではないですよっ

今日の天気

っていう断りを入れとかないと、間違われちゃうかなぁ~

っていうくらい、どんより空が続く1日となりました

若干、風のゴーゴー具合は弱まったかなぁ~

とは思いますが・・・。

相変わらずの、パッとしないお空模様

そして、最高気温は18℃

やっと20℃を下回り、冬へと片足ツッコんだ感じ

まっ、冬を心待ちにしていた訳ではないので・・・。

これといって嬉しい出来事ではないけどねぇ~

テヘッ

そんな今日のブログネタは・・・。

ランチで間違い探しゲーム

いつもお世話になっている『IMENU風』さんの日替わりランチ

『チキン南蛮丼』で出題ですっ

まず、1枚目の写真はコチラ

有りバージョン

そして、2枚目の写真です

無しバージョン

さぁ~て、違いが分かったかなぁ~

正解は・・・。

『チキン南蛮丼』だというのに

2枚目の写真には、タルタルソースがかかっていないという珍光景でした

あら、簡単すぎましたかね~

コチラは、まな仕様の特別ランチなのですっ

それだけかよ

なぁ~んて思っちゃ~いけませんよ~

実は、もう1つ間違いがあるのですよねーっ

1枚目の写真をよ~~~く見て下さい

もう1度、出しますよ~

有りバージョン

・・・。

写真の真ん中部分

丼にタルタルソースがかかっているというのに、追加のタルタルソースがチョコン

普通では有り得ない、珍光景パート2でしょ

ぷぷぷ

これが、戸田仕様の特別ランチだと見抜いたアナタは・・・。

素晴らしい~っ

この2つの間違いを見抜けていた方には・・・。

・・・。

拍手を差し上げますっ

って、それだけなんだけどねぇ~

それぞれお気に入りの特別仕様で

今日も美味しいランチをご馳走様でしたーっ

って・・・。

海にも入らず、この数日蓄え続けちゃったので

明日は、海に行ってきま~~~す

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives