久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年12月18日】の記事

真夏と一緒

その他 2016/12/18

皆さんこんにちは、まなです

めっちゃ、晴れ~っ

雲ないよ~っ

今日の天気

『久しぶりに見たわー、こんな青空~っ

って思わず、ビーチで叫んでしまいそうになるくらい

スッキリと晴れ渡る青空でした

『今年の冬は、例年に比べるとホンマに暖かいです

っと、昨日のブログをしれっと更新した戸田さんは・・・。

その証拠に

半袖&短パンに・・・

ギョサン

・・・って、真夏と一緒やんっっっ

という装いで出勤してきました

ぷぷぷ

ちょっと、暖かいの域を超えてる気もするけど

無駄に着込んで、冷房をガンガンにつけられるより良いかぁ~

そんなダイビング日和なお天気ですが

・・・。

ダイビングは無いってやつなので

・・・。

ビーチをお散歩

一昨日くらいまで、まぁまぁの風が吹き続け

ビーチへ出向く人も少なかったのか

砂は真っ平らになっていたので

足跡

自分の足跡がクッキリ

そして、清々しいお空模様になったので

私と同様にお散歩をしたくなった方の姿が、チラホラ

ビーチ

暖かくなると・・・。

何故だか、波打ち際に行きたくなっちゃうんですよねぇ~

そんな波打ち際には

ここ数日の波&風で寄せ集められたのか

サンゴ

砂の山にサンゴの欠片が、てんこ盛り~っ

人の足が遠のいていたビーチは・・・。

自然のパワーが感じられて、素敵な場所

だけど、寒空になることなく・・・。

明日からも、この快適なポカポカ陽気が続きますように~

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives