久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年12月14日】の記事

ファミリーマート

その他 2016/12/14

皆さんこんにちは、まなです

昨日とは一変

どんよりな1日となりました・・・。

今日の天気

時折、ゴーゴーとお外が唸ってる

台風ちゃうけど、台風みたいな風

海上の風速も16mとか・・・

アカンやつです

昨日までの穏やかさが、こうも変わるのかっっっ

自然とは恐ろしい~っ

そんなアカン日は・・・。

無駄な抵抗はせず、事務仕事に励むっ

って、たとえカンカン照りの極上のダイビング日和だったとしても

事務仕事の運命だったんだけどねぇ~

テヘッ

なので、今日のブログは

もうすぐクローズだよ~

とか

もうちょっとでオープンだよ~

ってな情報はお伝えしていた訳ですが・・・。

ちょうどそのタイミングで、臨時休業に入ってしまった為

肝心のオープンしました~

わぁ~~~い

という情報を、今更だけど・・・

お伝えしておこうかなぁ~

コンビニ

当店が臨時休業に入った12月1日から

お隣のコンビニさんは、『ファミリーマート』に変身してオープン

きっとオープン当初は大賑わい

だったのかもしれません

が、今は平穏を取り戻して程よい感じ

ふふふっ

一旦撤去されて不便さが倍増した、銀行ATMは

銀行ATM

もちろん戻ってきてくれましたぁ~

知らなくてご不便を掛けた皆さん・・・。

ちゃんと戻ってきましたので、これからは溺愛を

そして、『ココストア』時代に人気を集めまくった焼き立てパンは

パンコーナー

以前よりも、上等パンコーナーとなって登場

おにぎりやお弁当もそのまま健在なので、ご安心を~

内地の『ファミリーマート』さんがいかがなものなのか・・・。

そんなに知ってる訳ではないけれど

『ファミリーマート』に『ココストア』要素が導入されたって

・・・。

どこの『ファミリーマート』よりも、最強やんっ

という結論に至って、一人ウハウハ~

時代の流れと共に、久米島もちょっとずつ変化中です~

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (6)

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives