久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年12月19日】の記事

月日の経過

その他 2016/12/19

皆さんこんにちは、まなです

ポカポカ陽気は続く~

今日の天気

引き続きの快晴~っ

最高気温も26℃って

常夏の楽園ですな~っ

そんな今日、フッと気になったこと・・・。

それは

かれこれ1年前に、正面の道路を拡張工事するから~

ホテルが全館停電するよ~

なので、当店も臨時休業します~

なぁ~んてことがありましたよね

すっかり忘れ去られていたけど、あれから1年

あっという間に月日が経過して、そんなにも経っちゃったみたいです

この道路拡張工事というのは

港へ行く途中の、仲里球場前からスタートし

キレイな道路

すでにココは、キレイな道路となっております

そんな場所にできた、バス停は

小屋

やたらと立派な小屋

この道路工事があっという間に、目の前にやって来るのかというと・・・。

現在の工事は、ここから

ここから

イーフビーチホテル前を通って

ここまで

ここまで

この画像で、『あれっ、まだまだやんっ

って気づいちゃったあなたは、久米島通~っ

いやぁ~、そうなんです・・・。

実は、1年前にホテル正面の花壇がなくなったというのに

いまだに、手つかず

正面

道路が拡張されて、違う光景が広がっていることを期待していた皆さん

もう少~~~し、気長にお待ちくださいね

きっと、久米島ペースで進んで行くハズ

来年の今頃には・・・、キレイな道路になってたら嬉しいなっ

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives