久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

喜びの舞いも♪

ダイビング 2017/01/29

皆さんこんにちは、まなです

雨予報なんて見た記憶ないけど・・・。

明け方、なぜか雨

やぁ~ねぇ~

お洗濯物をお外に干してる時に限って~

って、やつです

でもでも

気付いた時には青空~っ

今日の天気

連日、最高気温を1℃ずつ上昇させ

いつの間にか、夏日の1歩手前

そりゃ~、日焼けもする訳ですねっ

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側と南側のポイントで、元気にファンダイビング~

最近、高確率でお出掛けしていた溝の番人

ホワイトチップ

ホワイトチップさんは優雅にお昼寝中

おでこのど真ん中で

コバンザメもお昼寝中

おでこのど真ん中で休まれたら、目障りじゃないのかなぁ~

そして、サバヒーがズラ~っと

サバヒー

昨日のイソマグロの軍団のように

サバヒーの軍団が

美味しいご飯がてんこ盛りなのかなぁ~

そんなご飯を狙って・・・。

マンタちゃんがやって来る奇跡

起きたりしないかなぁ~

すると・・・。

キター

マンタ1

マンタちゃーん

マンタ2

奇跡が起きたー

マンタ3

ってことで、喜びの3連発

テヘヘッ

喜びのあまり

皆でマンタの舞いも飛び出しちゃった

攻めて、攻めて、攻めた1日

最後に会えて良かったぁ~

それでは、今日の集合写真

集合写真

リピーターのSさんと

昨日とは打って変わって別人のように変身したNさん

船酔いから解放され、笑顔を炸裂して頂けて良かったです~

また久米島のカワイ子ちゃんたちに会いに来てくださいねーっ

ありがとうございました~

潮:大潮
風向:南南東
天気:雨のち晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、イマズニ、堂崎

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives