久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そろそろマンタの季節かな??

ダイビング 2017/11/13

もうすぐRickieーGのライブだ~っ

楽しみのある生活っていいですね~

ムフフ。

こんにちは、イツミです

今日はお客様より、沖縄本島にお店がたくさんある

A&Wのハンバーガーをいただきました♪

エンダー

久米島にいると、ハンバーガーという響きすら

懐かしいような…。笑

A&Wのハンバーガーは、食べたことがなかったんですが

なんでしょう、この懐かしさ!

かつ新鮮な嬉しさ。笑

島にいると、些細なことで

たくさんの幸せを感じることができますね♪
(いい事言った

おいしくいただきました!ご馳走様です!

それでは、恒例のっ、今日のお天気をっ

お天気写真

ここ何日か、少し雲が多い日が続いています。

風は落ち着いてきたので、THE・秋な陽気

そんな今日は、FUNダイビングとスノーケリングに分かれて

海で遊んできました~

ご参加いただいたのは、リピーターのFさんとKさんご夫妻

集合写真

ナイスなポージング

海の中はというと・・・

アオウミガメと

カメシルエット
(※過去画像より)

ツバメウオをたっくさん見る事ができました~

ツバメウオ
(※過去画像より)

今日は、心のシャッターばっかり切り過ぎて

カメラのシャッターを切り忘れてしまったので

海の中の様子は、過去画像で~

言い訳じゃないよ、ほんとだよ・・・。

ほんと・・・。

・・・と、それはさておきっっ!!
(早々に話題を転換っ)

今日は、ポイント近くの水面で

マンタが4枚浮いてました~!!

そろそろ、というかもう(?)、マンタの季節ですね!

ダイビング中に見れる日も近いハズ♪

これも、ワクワクの一つですね
(お後がよろしい様でっ)

今日も1日、ありがとうございます

潮:長潮
風向:東寄りのコロコロと変わる風向
天気:くもり
気温:24℃
水温:26℃
透明度:20~25m
ポイント:カラエホヌ、キャニオン

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives