久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大接近!!

ダイビング 2018/02/11

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日のポカポカ陽気は、どこへやら

23℃あったはずの気温は・・・。

なんと、14℃止まりっ

温度差で、風邪を引かない様にしないとですね

風も、ゴォ~っと音がなるくらい強かったです

その影響で、那覇⇔久米島間のフェリーは・・・。

午後・・・、欠航

・・・・・。

えええええええーーーーーっ!!

沖縄本島のダイビングショップ「潜水屋」御一行様は

午前中2DIVEして、午後のフェリーでお帰りの予定。

を急遽、変更ーーーっ!!!

猛ダッシュで出発準備を整え、午前のフェリーでお帰りになる事に

うそや~ん

自然の事なので、仕方ないけど・・・。

久米島滞在、24時間未満!!

という、超弾丸ツアー!

ありがとうございましたっ

集合写真

恒例の写真も、海で撮るハズだったのに~

リベンジをお待ちしておりますっっっ!!

まさかの展開も、一段落して~。

昨日から、イイ感じに大物を見る事が出来ている

Tさん&K君コンビと、午前中2DIVE行ってきましたー

水中は透明度も良く、爽快~

ウミガメちゃんも、盛り沢山でした

カメ

そして、なんと

マンタもゲットしちゃいました~

しかも・・・。

1本目&2本目、両方ともね!笑

2本目に出会った子は、こ~んなにも大接近

マンタ

最終日のダイビングも、楽しく潜って頂けて良かったです

K君、今日も潜る予定にして大正解でしたね

また是非、遊びに来て下さいね~!

ありがとうございました~~~

潮:若潮
風向:北
天気:曇り
気温:14℃
水温:20℃
透明度:25~30m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives