久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

登場率上昇中

ダイビング 2018/02/19

こんにちは、イツミです

なんだか最近、ブログの登場率が上がっているような?

ダイチのブログを楽しみにしている方、ごめんなさいね~

それでは、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、文句なしの快晴

THE・DIVING日和♪

気温も、23℃まで上がりました~っ。

ドライスーツだと、陸は、もはや暑いっ

そんな今日は、島民Fさんのご紹介でご参加いただきました

Sさん&Mさんと、潜ってきました~

集合写真

(ダイチよ…なぜおぬしが、一番良い位置取りで、一番輝いておるんだい…笑)

Mさんは、初めての体験ダイビング♪

とってもお上手で、最後の方は…。

優雅に水中を探検されてました

探検

Sさんも、1年振りで久々のダイビング!

とのことでしたが、とってもお上手~

お上手なダイバー

のんびり泳いで、こんなカワイイ子も見てきましたよ

ハマクマノミ

最後の〆は、みんなで水中集合写真~♪

水中集合写真

最高に、気持ちいい海でしたね~♪

またぜひ、遊びにいらして下さいね~

今日の、ブログのタイトルを見て

クジラやハンマーヘッドシャークの登場率が、上昇しているのか!?

と、ワクワクしたあなた…

期待させて、すいませんでした~

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:23℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives