久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月1日】の記事

久米島ほのぼのブログ

その他 2018/03/01

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

ポカポカ陽気の、穏やか~な1日でした

見て下さい、このお日様~

太陽

ついつい、日向ぼっこをしたくなりますね

うん…、油断したら、まぁまぁ日焼けするかも…。

そんな、春の陽気に包まれた久米島は

ゆった~りと、時間が流れてます

猫1

ほら、猫ちゃんも気持ち良さそ・・・

いや、カメラを向けられて、ムスッとされちゃいました。(笑)

お休みのところ、ごめんなさぁ~~い

もう1匹、猫ちゃん発見!

猫2

この子は、しっかりカメラ目線で対応してくれました

いや、よく見ると。

カメラ目線・・・ではない

目をつぶってますね

こちらの猫ちゃんも、おねむだった様です

僕は、猫ちゃんに人気がないのかな??

それとも、僕のカメラセンスの問題??

・・・・・。

多分、両方を兼ね備えてしまったのでしょう。(笑)

と、すっかり久米島ほのぼのブログ

うんっ!

やっぱり、海のブログが書きたいっ

って事で!

皆様、久米島へ遊びに来て下さ~~~い

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives