久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月8日】の記事

今日は何の日?

その他 2018/03/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

空一面に雲が広がり、どんより

さらに、冷たい北風がピューピュー

そこからの、雨・・・。

これは、一気に冬に戻った感じです~。

あぁ、昨日のポカポカ陽気が恋しい~

そんな今日は、ダイビングはお休み~。

事務仕事の1日でした

さてさて。

突然ですが、今日、3月8日は何の日でしょう

正解は~

みやげの日!!

らしいです

僕も、今日、初めて知りました

「み(3)や(8)げ」の語呂合わせなんですって

という事で、僕のオススメ!

久米島土産をご紹介

最近、コレを飲んでビックリしました

久米島珈琲

『久米島珈琲』

色々な場所で、見かけることはあったのですが…。

つい最近まで、口にした事は無かったんです。

久米島島民として、その味を知っておかなければ

っと、お味見ーっ!

んん~、美味~っ!!

僕は、味の違いを察知出来る男ではないのですが…。

コレは、美味しかったです

新たなお土産を探していた方は、ご参考に

よーしっ!

明日から、海ーっ

っと思いきや、海況がイマイチな予報~っ

僕のお勉強の日じゃなくて…。

明日からが頑張り時だよ、お天道様

劇的な回復を祈る~~~っ

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives