久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月22日】の記事

合格おめでとう~!!

ダイビング 2018/03/22

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、北風ピューピュー

でもでも、午後からは少しずつお日様が出てくれましたよ~

そんな今日も昨日に引き続き、残念な海況の為に

スノーケリングや体験ダイビングは、残念ながら開催出来ませんでした

なので、AちゃんのOWD講習のみの開催となりました

島陰になるビーチで、基礎スキルはバッチリ練習しましたよ

昨日から頑張った甲斐あって、バリバリ上達していくAちゃん

水中

水中での身のこなしもバッチリ

最後には

走る

砂地を走っちゃうまでに

もちろん、無事にOWD講習修了

合格

合格、おめでとうございます!!

今回は、イマイチな海況でしたが

寒さにも負けずに、しっかり頑張って頂けて良かったです

来月予定のAOW講習では、今回よりも久米島の海を楽しんで頂けるハズ

集合写真

これからのダイビングライフが、ドンドン楽しくなる様に

コツコツ潜って、スキルアップしましょうね~

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り後晴れ
気温:17℃
水温:20℃
透明度:10~15m
ポイント:奥武島浜×2、島尻浜

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives