久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月6日】の記事

奇跡の卒業旅行!?

ダイビング 2018/03/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

どんよりと曇り空…。

ここ数日、春から夏

というくらいの暖かい…。

もはや、暑い日が続いていたので

ちょっぴり涼しい

いや、ヒンヤリと感じる1日でした

そんな今日は、島の南側のポイントで

体験ダイビングをしてきました~

ご参加頂いたのは…。

仲良し大学院生4人組

集合写真

この春から、就職という事で

学生最後のお休みを満喫中~っ

「卒業旅行」の思い出に

水中記念写真

久米島で体験ダイビングを

っと、遊びに来てくれました~

「卒業旅行」なんて、青春ぽくってイイ響き

っと、思ってしまう今日この頃…。

すっかり歳を重ねたのだと、フッと実感するのでした

ははは

そんな私よりも、さらに歳を重ねた事を感じていたいつみさん

というのも~

こちらの4人組

実は、いつみさんの出身大学の後輩だったのです

こんな事、あるんですね~

「何年卒業なんですか~

っと聞かれて、思わず…。

「えっと…。ちょっと思い出すんで、しばらく時間を~

っと、かなり遠い記憶を辿っていた模様

ぷぷぷ

そんな、奇跡の出会いも相まって

水中

スイスイーっと、水中を楽しんだ結果

「Cカードを取る時は、先輩の居る久米島へ来ます

っと、後輩からの一言に

いつみパイセン、かなりニンマリ

パイセンとの約束を果たすために

また、遊びに来て下さいね~

ありがとうございましたーっ

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:20℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives